オフィスワーク

 

お仕事内容

すべての企業にとって必要とされる事務業務のお仕事です。業務内容は一般事務、営業事務、データ入力、経理・総務事務、コールセンターや受付業務など幅広く、未経験から始められるお仕事からOAスキル・経理・英語など、自分のスキルや経験を活かしたお仕事を選ぶことができます。

 

オフィスワークの主な職種

一般事務

すべての企業にとって必要とされる事務業務のお仕事です。業務内容は一般事務、営業事務、データ入力、経理・総務業務、コールセンターや受付業務など幅広く、未経験から始められるお仕事から、OAスキル・経理・英語など、自分のスキルや経験を活かしたお仕事を選ぶことができます。

営業事務

主に営業担当者のアシスタント業務。商品の受発注や伝票・請求書の発行、お客様からの電話応対などがメインの業務です。担当者だけではなく社内から頼りにされる存在です。

データ入力

お客様の申し込み情報など、基となるデータ内容を見ながら、パソコン・専用システムへ数字や文字を入力していく作業です。未経験の方にも易しい、オフィスワークデビューにピッタリなお仕事です。

経理・総務事務

経理は会社で使われるお金の出し入れに関して、伝票作成や見積書、仕訳帳へのデータ入力などが主な業務です。総務は給与関係の処理や福利厚生等に関する手続き等が主な業務です。

コールセンター

営業事務と同じ内容が入っています。主に営業担当のアシスタント業務。商品の受発注や伝票・請求書の発行、お客様からの電話応対などがメインの業務です。担当者だけではなく車内から頼りにされる存在です。

受付業務

企業や商業施設での受付の業務です。来訪者とはじめにお話をする大切なお仕事です。受付業務とともに簡単な事務作業を行うことがあります。

 

スキルアップサポート

プラスアドグループではあなたのスキルアップをお手伝いします。eラーニングによるWordやExcel等のオフィスソフト学習や専任のコーディネーターが履歴書添削や面接練習などあなたのお仕事探しをサポートします。

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