プラスアドグループでは「お客様とはたらく人の双方の幸せを追求する」「全社員とその家族の物心両面の幸せのために全力を尽くす」という理念に基づき、プラスアドグループに関わる全ての方の健康と安全を第一に考え、行動を起こすように取り組んで参ります。
当グループの新型コロナウイルス感染症対策に関して、以下にお知らせします。
来社不要のオンライン登録サービスについて
当社でのお仕事を希望して下さる皆さまに来社の負担を軽減するために、オンラインでの面談やお電話での相談も受け付けております。詳しくはプラスアドグループ採用窓口までお問合せ下さい。
プラスアドグループでは、派遣スタッフの皆様・お客様・従業員の安全を確保するために様々な措置を講じております。
プラスアドグループが行っている具体的な対策は以下の通りです。
業務上の衛生面に関して
・面談スペース、来客スペース、事務所スペースの定期的な換気
・派遣スタッフの皆様、お客様との対応時のマスク着用徹底
・出勤前の検温の徹底
・お客様の消毒用アルコールの設置
オフィス内の座席対策:
感染リスクを下げるために、座席はなるべく離れるよう会議室や来客スペースを活用し、原則トイレや出入り口もグループごとに分けて対応しております。
在宅ワークの実施:
在宅ワークが可能な従業員には順次切り替えの対応しております。
時差出勤の推奨:
個別に混雑する時間を避けれるように、時差出勤を推奨しております。
休日の対応
各自不要不急の外出自粛を要請しております。
その他
グループ運営店舗は臨時休業の対応をしております。